いらっしゃいませ! 当店は、快適な眠りをお手伝いするベッド通販専門店です。 高品質な通販ならではの、快適でお洒落な寝具を厳選して多数取り揃えています。ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。
●お届け希望がある場合 ご注文時に以下の内容で備考欄にご記入いただけます。 ご希望するサイズやマットレスで配送便の種類が変わります。 *ご注文の前に、配送便の種類をご確認下さい。 *土日・祝日は定休日の為、営業日除外となります。
●日時希望はお届けを保障するものではありません 運送会社都合・交通状況・繁忙期の影響など、ご希望に添えない場合もございます。その場合でも、ご注文のキャンセルは出来ません。予めご了承下さい。 |
|
●以下の内容をご確認・ご了承の上でご注文下さい ・ご注文の前に、お荷物がお部屋に入るかどうか搬入経路をご確認下さい。商品ページ内に、荷物の梱包サイズや搬入に必要なスペースの目安が記載されています。 ・万が一お荷物が搬入できない場合でも、ご注文のキャンセルは承ることが出来ません。往復の送料や再梱包費用として、販売価格の約50%の金額を実費請求させていただきます。 ・基本的に、お荷物は玄関前までの配送となります。 ・2階以上のお届けでエレベーターが使用できない場合には、お客様にお手伝いいただくか、別途追加で費用が発生する場合があります。 ・上記以外にも、物流会社の判断で通常の配送が困難と判断された場合に、別途追加費用が発生する場合があります。 |
商品代金以外の料金の説明 | 商品によっては、一部、別途送料やサービス費用などが発生する場合がございます。 |
申込有効期限 |
ご注文の有効期限は1週間となります。 まれに、ご注文後に急な在庫切れとなりご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。 *当店は、メーカー倉庫直送販売にて店舗運営しています。 毎日定期的な更新を繰り返して、メーカー在庫と自店在庫に違いがないように努めていますが、システムの都合上ご注文後にメーカー在庫切れとなる場合がございます。予めご了承下さい。 |
不良品 |
不良品は、商品のお届けから1週間以内にメールにてご連絡ください。 メーカーへ良品交換の手配をさせていただきます。 良品在庫がなく・修理も出来ない場合、返品・ご返金にて対応させていただきます。 *商品のお届けから1週間以上経過した場合、お客様ご自身の過失、 商品をご利用になったあとの不良品には、保障の対応は出来ません。予めご了承ください。 弊社は販売代理店でして、配送事故や、不良品の対応は、仕入先メーカーが行っております。 弊社は、お客様からのご要望を、仕入先メーカーへ伝え、対応の手配を取り次ぐ以上の保証等は行えません。 上記の保障対応以外の、お客様の個人敵なご要望には一切対応できません。 |
販売数量 |
弊社提携倉庫や取引先メーカーにある在庫以上の販売は対応できません。 仕入れシステムの関係上、まれにご注文後に急な在庫切れとなる場合がございます。 |
引渡し時期 |
ご注文、お支払いの確認が取れてから1週間をめどに出荷しております。 出荷からお届けまでの日時は、商品やお届先によって変動します。 |
お支払い方法 | クレジットカード決済・PayPay決済がご利用いただけます。 |
お支払い期限 |
お品物のお支払期限は、ご注文が確定した日から1週間となります。 *ご注文が確定してから1週間以上経過した場合は、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。 |
返品期限 |
不良品の、未使用品に限り、1週間以内にメールにてご連絡いただいた場合、交換対応させていただきます。 在庫が有る場合は、良品交換・修理にて対応させていただきます。 在庫がなく、修理が出来ない場合は、返品・ご返金させていただきます。 注文間違い、部屋に入らないなど、お客様理由による返品・交換は、承ることができません。 商品のご注文時には、ご注文内容、商品寸法、搬入経路、設置スペースなど十分ご確認の上でご注文ください。 出荷準備の始まった商品の、キャンセルや変更希望は、承ることが出来ません。 出荷された商品を、受領拒否をされた場合は、往復の実費送料や梱包費用など、メーカー規定の返品手数料を実費請求させていただきます。 |
返品送料 | 不良品の交換・返品送料に関しましては、弊社で全て負担させていただきます。 |